小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

飛行機雲を追う

2021年06月14日 | ちょっとうれしい

 ホームで空を見上げたら飛行機雲が

 

 どんどん伸びて

 

 やっと飛行機の姿が

 

後ろ髪をひかれつつ到着した電車に乗り

一つ先の駅で降りました

 

もしかしたらと空を眺めていたら

見つけた方角とは反対の西の空に飛行機を見つけました

 

 

頭上の雲の写真を撮りたかったのですが

一直線の飛行機雲を見た瞬間 クラっとして

あきらめました

残念でしたが

ホームでバッタリ倒れなくてよかったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線路は続くよ | トップ | ちょっとした事あれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとうれしい」カテゴリの最新記事