小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

羽を休めるトンボ

2024年08月02日 | いきもの

買い物に行く途中にトンボを見つけました

写真を撮りましたがボケてしまいあきらめました

 

 

買い物の帰りにまだトンボがいたので

思い切ってスマホを近づけるとなんとか撮れました

 

  

  

 

ヒグラシが鳴くようになりました

少し気温が下がったのを感じたのでしょうか

 

 

今日は朝顔は咲きませんでした

 

 猛暑で枯れそうになったカリブラコアですが

 やっと復活しました

 差し穂した方もしっかり花が咲いています

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメムシ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いきもの」カテゴリの最新記事