小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

気になるニュース

2023年09月14日 | 四方山話

出来ればスルーしたいニュースがたくさんありますが

知らなくて驚くニュースもあります

 

☆ジーマーミ豆腐は原料がピーナッツで知らずにたべて

 アレルギー反応が増えている?!

 

☆西表島でカヌーをした人が「レプトスピラ症」に感染

 

☆リビアでは洪水でダムが決壊 被災者の人数がどんどん増えている?!

 フェイクニュース?画像?もでているらしい

 

今夜 阪神タイガースは アレ  

(初めて聞いた時には???でした💦)

ファンの皆さん

暑いので水浴びをしたい気持ちはわかりますが 色々な意味で危険なので

思いとどまってほしいです

 

 

    もうすぐ夕暮れ?

夕焼けを見たいと思っていたのですが雲はあっという間に消えてしまい

タイミングを外してしまいました

 

友人との合言葉 「無理せず お互いカラダを労わりましょう」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸い葉 | トップ | ガタゴト&テクテク@金町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事