小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

疲れを忘れ

2022年08月31日 | 四方山話

 

 

今日は 数日ぶりに暑くなりました

いつもと変わらない仕事なのに 疲れました

 

駅のホームで空を見上げたら

月とスカイツリーがみえました

(写真では本当に小さいのですが きれいでした)

 

ブログを書くため ググってみたら

今日は19:15~24:00 まで

開業10周年記念 特別ライティングリバイバル点灯 の最終日?!

だそうです

 

そして写真を撮った時間は 

「LED照明器具を最大限に近い明度で

白色に点灯させ、輝くように明滅する交点照明と・・・・」

よく見えたのには理由があったようです

東京スカイツリーのHPを見ながらタイピング?しましたが・・

昨晩見た 生字幕入力コンテスト思い出しました

(誤変換要注意ですね)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅のコンシェルジュ | トップ | これもキノコ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事