小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

18150歩

2006年10月09日 | 四方山話
ディズニーシーに行ってきました

早朝から出かけるのは何年ぶり?でしょうか 子どもの勧めで開演前にゲート前に到着。

 

リゾートライナーから富士山が見えました。駐車場もドンドン埋まっているようでした。

今回は、初めて乗るアトラクションも多く、午前中はドキドキ&ワクワクしつつ欲張ってたくさん回りました。 お昼を食べたあとはちょっとテンションも下がり、ショーをみてゆっくり・・・・ スピードもダウン。

ファストパスの合間を縫ってお土産を買い、お茶を飲み、夕暮れ時にトランジットスチーマーラインにのって雰囲気を楽しみました。 ディズニーランドはアトラクションが盛りだくさんで楽しいのですが、空が広く感じられるディズニーシーのほうがゆったり出来ます。(昨日はとても混雑していました)

 

秋風がとても気持ちよかったです。

月が昇り始めたころ ファストパスを手に、センター・オブ・ジ・アースにのりました。
何もわからずのったので、ビックリして大声をだしてしまいました。同乗した方にはご迷惑をおかけしました。ごめんなさい

まだの方には、お勧めします。 一瞬ですが、夜景がとても綺麗でした。

家の中では出来ない話も ここでは自然に出来るような気がします。子供が成長しても家族で楽しめる場所は貴重ですね。 







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐のち晴れ | トップ | 5日連続 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (MAY)
2006-10-09 21:52:17
天気もよくていいディズニー日和になりましたね、いいなあ~

センターオブジアースまだ乗ったことないです。

夜景までしっかり目におさめてくるなんて上級ですね!

夜に乗るのがいいみたい、おぼえときます♪
返信する
やや遅れて (ピーナッツ)
2006-10-11 16:18:11
疲れが表れてきました



ディズニーシーでの夜景はとってもロマンチックです! 次回はしっかり調べて食事もゆっくり楽しめるようにしたいなぁ・・



TDR以外でもお勧めの場所があったらまた教えてね

返信する

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事