小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

酷暑の8月

2020年09月05日 | 四方山話

本当に暑い夏になりました。

35℃ときいても以前のように驚かなくなり

電気代のことを考えるより、熱中症の予防を第一に

朝、エアコンのスイッチを入れたらほぼ1日入れっぱなしに。

 

外出もさらに少なくなり、買い物は仕事帰りに。

8月の平均歩行距離は、1日当たり2.2キロ。

 

新型コロナもより身近になり、もしかしたらと疑い

いろいろな経験もしました。

 

ここ1週間くらは、コロナより政局に重点が置かれ

・・・突然 インフルエンザのように扱われ

解熱後○○日、症状がなくなってから〇日 自宅治療と

なるかもしれませんね。

 

帰省しないことに決め、休みも取りづらくなり

残ったのは、疲れだけです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「すぐ死ぬんだから」2話 | トップ | 心に残るドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事