小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

引越ししたら変身した?ちびザリ

2004年07月06日 | Weblog
ペットボトル生活もあんまりなので発泡スチロールの家に引越し。

脱皮したてのころは透明で綺麗だったのに餌のせいなのか環境が変わったからなのか変身・変色した!

なんというか透明感のあるグレー。これからどうなるんだろう?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週3回できれば | トップ | 90210ビバヒルのイアン・ジー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうですね(笑) (中年英語難民)
2004-07-06 16:52:03
ザリガニは冷たい水を好む・・

って、毎日新聞の記事にありましたけど、なにか対策はされてます?

日陰にいれておけば、それほど熱くならないような気もしますけど ^^;

元気に長生きして欲しいですね
返信する
ぼちぼちですね (ピーナッツ)
2004-07-06 17:09:53
昨夜のように最低気温が26度なんて聞いただけでも私たちはぐったりですが・・・



実は・・野良猫も多くて心配なので家の中で観察しながら飼ってます。幸い井戸水もあるのでなるべくマメに水をかえてます。



30センチも掘れば水が湧き出すようなところで、水が豊富なせいか梨畑がたくさんあります。
返信する
井戸水があれば (中年英語難民)
2004-07-07 11:35:21
いいですね (^_^;)

当然、冷たいでしょうし、水を換えてもらったザリガニには・・ニコニコですね (^○^)

ナシ畑は水が多いところがいいんすか?鳥取の21世紀なんか「砂漠」で栽培しているイメージがあったんですけどね (・o・)

でも、果肉からすれば、当然ながら水が必要ですか(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事