小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

分けたり植えたり移したり

2023年12月08日 | 木・花・実

寒かったり暖かかったりその日の天気によって

気分も下がったり上がったりで疲れますが

晴れた日はせっかくなのでといろいろやってみたくなります

 

 ギボウシを株分け

Hosta ×tradiana Halcyon  と書かれたラベルも掘り上げました

かなり前に植えたもので毎年花を咲かせて楽しませてくれます

 

 ミリオンハート

駅弁の器を再利用してみました

 

  

ホームセンターでセール品を見つけました

ラベルの日陰でも咲くシリーズが目に留まり

試してみることにしました

 

今日の3行

1 同じニュースばかりで嫌になった

2 植えたばかりなのに来年の春が待ち遠しい

3 重・脂 増やさず美味しいものを食べよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平穏な一日 | トップ | イチョウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木・花・実」カテゴリの最新記事