小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

夕方の散歩

2023年08月25日 | 四方山話

今日も猛暑日になりました

すこし日が短くなったのでなんとなく

秋が近くなったような気がしますが

気のせいかもしれません

 

日が沈むころを見計らって買い物に出かけました

 

池の水はさらに少なくなったような気がします

 

偶然 散歩中の友人に会い

しばらくおしゃべりして楽しい時間を過ごしました

 

買い物を終えると 薄暗くなっていました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | わずかな時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事