小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

子供の怪我

2008年06月01日 | 四方山話
午前中は、日曜日らしくのんびり過ごしました。 

朝食の後、寝坊した子ども達とアニメを見るのが日課です。

午後、子供と一緒に自転車で外出し、せっかくだからと近くの水田へ行きました。

生き物がいそうでなかなか見つからず、ようやくアメンボや、オタマジャクシを発見! 水ぬるむ季節ですね。


買い物をして帰宅、ごく平凡な日曜日でしたが・・・

近所で遊んでいて次女が怪我をしました。 ビーチサンダルで遊んでいたので階段で転んだひょうしに足の親指の爪をはがしてしまい さぁ大変。

手に負えないようだったので近くの外科を受診しました。


医師のすすめで爪がくっつくように手術を受けました。

麻酔はもちろん初めてでしたが、足の指は本当に痛いということでみているこちらも辛かったのですが、次女は良く耐えたと思います。

日曜日でしたが、近くで診てもらえるところがあって良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特訓?! | トップ | 何をするにも大変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事