小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

今日は晴天

2024年04月25日 | 日常茶飯事

天気が良いと朝から気持ちが上がります

あらかじめ予定を立てていても

最近は天気次第で変わることも多いので

天気が良いだけでとても助かります

 

GWのお休み前にと内科へ出かけたら

小鳥もうれしそうに鳴いていました

  

 

今日は歩かず自転車に乗りぐるりとまわって

お昼用に美味しいパンを買ってきました♪

 

 

植木鉢が空くとどうしても新しい花がほしくなり

ホームセンターにも出かけました

売れ残っていたネメシアと3色小菊を買いました

 

  

少しずつですが成長(変化)しているのがわかります

急に気温が上がるので植物もつらいとおもいます

 

最近急にカラダのあちこちに痛みを感じることがあるのですが

低気圧のせいなのかもと思うようになりました

カラダの変化もいろいろです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼りない感じでも | トップ | 100分の1 花の名前を覚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常茶飯事」カテゴリの最新記事