小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

ハートのつもりが

2009年01月24日 | ちょっとうれしい
去年編んだ帽子は、とても温かいのですが 重いのが難点です。

今年は、軽い帽子をということで作ってみました。

白と赤の毛糸は余っていたもの。

思いつきでハートの形に抜いてみようと考えてみたのですが・・・

出来上がってみると なんだか猫のようです。

軽くできたところは満点ですが、隙間風がきになるかもしれません。

最後は、赤い毛糸で花をイメージしてとじてみました。

  協力:次女


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴探し | トップ | 関西限定① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとうれしい」カテゴリの最新記事