小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

ザリちゃん大脱走!

2004年07月10日 | Weblog
おとといの朝でした、なぜか大ザリとちびザリが同じ容器に仲良く。エエッー!!

そして昨日の夜子供がパソコンに向かっているとガサゴソと音がしたそうで確かめたところ窓際にザリガニがお散歩をしていた。悪戦苦闘して捕まえもどしたのだけれど、どうやら発砲スチロールの箱は登りやすいのではと言う結論に。

上っているところは見てないけれど夜は逃げ出さないようにふたをすることにした。スクープ写真を目指して今夜は見張り番をしてみようかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一汗どころか・・・ | トップ | ソナチアンのお母さんに教え... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (中年英語難民)
2004-07-10 17:13:15
自由を求めて(笑)大脱走をしたのかもしれないけど、水の中にいなければ、猫や鳥のカッコウのエジキになってしまいますかもね (@_@)

とりあえずは、無事でなによりです。

返信する
予想外 (ピーナッツ)
2004-07-10 19:16:57
だったので本当にびっくり出した。若いだけあって?捕まえるのも大変。ハサミはそれほど大きくないので怖くないのですが、跳ねるのが怖くて子供たちはキャーキャー言ってます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事