小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

28日 母と子のおしゃべり会

2005年03月28日 | 四方山話
10数年付き合っている友人、母友達と久しぶりに会って、食事をして買い物をして

とても楽しい時間を過ごしました。

子供たちは 久しぶりだと少し身構えるようですが、それも30分程度でいつも遊んでいるともだちのようになごやかに、いえにぎやかに。

近頃増えた郊外の巨大ホームセンターへいったのですが、なんだか迷子になりそうでした。欲しいものを探せないというか 時間に制限があるときは行ってはいけませんね。

春休み中とはいえ だったせいもあり それ程混雑していなくて快適でした。

通いなれたスーパーもいいけれど・・・知らない景色を眺めながら電車に揺られ、広い店内をウロウロしていい運動にもなりました。

母同士の会話の内容は とても書けませんがお互いに頑張らなくっちゃねと締めくくり 楽しい時間は終了。

先輩のいうとおり、年々 子育ての悩みは深刻になるようです ハイ。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日ファミリーボウリング | トップ | 早朝のニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事