小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

「キョロ缶 いちご」

2004年10月30日 | 四方山話
ご近所でいただいた チョコボールでなんと 5枚目の銀のエンゼルをゲットしました!

昨日、待ちに待った キョロ缶が到着。

おもちゃのカンヅメもどんどんデザインが変わってしまい、目指していた太陽のカンヅメはもうありません・・・。

キョロちゃんファンクラブもとても楽しそうです!

今年は、新しい味のチョコボールも発売されて 新しいファンも増えたかもしれません。

今日は 朝から無情の雨が降っています。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難民にメガネを贈リ続ける会社 | トップ | バザーの準備をしながら思う »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (いより)
2004-10-30 18:18:48
私は1回交換したことあります!

その当時は男の子、女の子というわけ方でした。

かわいい雑貨が入っていましたよ~。



この大きなキョロちゃんの中は何が入っていたのですか?
返信する
Unknown (ぺき)
2004-10-30 18:30:44
わーオメデトウございます!

いいなー♪小学生の頃必死で食べて

いたっけ。懐かしい…中はどんな

感じでしたか?(秘密なら想像で

楽しみますので)(笑)
返信する
中身は・・ (ピーナッツ)
2004-10-31 15:18:26
ファンクラブのHPでシルエットだけ紹介されてましたが、カードゲーム、布絵本のマスコット、チョコボールケースなど楽しいものばかりでした。

一番は、写真にあるキョロ缶ですね!
返信する

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事