心のハンドル操作方法 幸せに生きるための教習所

旧精神科医療は思想警察なのか?

彼氏彼女など異性にすがった生き方をしても幸せになれない。

2018年10月26日 | 人生を変える方法

あなたは、自分の夫や妻のスマホの中身を見たいですか?

私は見たくありませんし、興味もありません。

逆に見られても何もやましいことがない。

世の中では、「彼氏彼女などができれば幸せ」「恋人がいない人は、人間としてどうかしている、劣っている」という恋愛至上主義が罷り通っています。

乱れた男女関係を芸能人がしているため、あたかも「異性関係が盛んな人」=「優れている人」と勘違いしているのではないでしょうか?

経験人数や交際人数を誇らしげに武勇伝のごとく語る人は、人間ではなく、昆虫のレベルです。

異性と沢山付き合って何になるのでしょうか?

<“紀州のドン・ファン”こと野崎幸助氏>

彼を見ていて、”哀れだなぁ”と思った方も沢山おられると思います。

異性を信頼してもどうせ裏切られるだけなのです。

なぜなら、私たちは「愛」を知らないからです。

私たちが幼いころから受けてきたのは「愛」ではなく「愛情」なのです。

「愛」とは永遠のもので、完全なものと表現しておきましょう。

そして、「愛情」とは一時的なもので、ころころ変わってしまうものです。

私たちは、一時的な感情的なものを「愛」だと錯覚して生活しているため、物やお金やそれこそ彼氏彼女の異性に走ってしまうのです。

女性の3人に1人は男性のスマホを盗み見しているのだそうです。

その記事を見ていくことにしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・(女の3人に1人は、男のスマホをコッソリ見ている!?浮気の証拠を掴むため、暗証番号を見破る手段とは

2018年9月23日 5時7分 東京カレンダー)


恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は、アリバイ作りは完璧だったのに、彼女に浮気がバレた男のミスは何?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?

 

旬と付き合いだして、もう直ぐ3年になる。そのうち同棲期間は2年だ。

そろそろ結婚かなぁと私の方は期待しているけれど、のんびりしている旬はまだまだ良いと考えているようで、度々喧嘩もする。

優柔不断だし優しすぎるところがたまにキズだが、それでも私は旬が好きだった。

一緒にいると落ち着くし、安心感がある。

そして、彼は浮気をするようなタイプではないと、最初は100%信じきっていた。

しかし、私が旬の変化に気がつき始めたのは、半年前くらいのこと。

-あれ?何かが変だな…。

そこから、私は徹底的に証拠集めを始めたのだ。

しかし男はなんと単純な生き物なのだろうか。

本人は隠し通しているつもりかもしれないが、世の女たちは賢い。

男には想像できない方法で、彼氏や夫の動向をしっかりと裏で把握しているのだ。


麻由子が旬の浮気を突き止めた、驚きの方法とは!?


解説1:女は、気持ちを持っていかれた時点でアウトと考えている

「旬くん、浮気したら許さないからね」

女だったら誰もがそうだと思うが、私は浮気する男が大嫌いだ。

日頃から、友人の話でも芸能ニュースでも、浮気や不倫の話を聞くたびに虫唾が走る思いがする。

しかし“旬に限っては大丈夫”と、どこかでたかをくくっていたかもしれない。

交際期間も3年目に突入し、付き合いたてのようなラブラブな感じではないけれど、すっかり落ち着いた私たちの関係に安心しきっていたところもある。

それにほとんど家と会社の往復のみの生活で、かつ一緒に住んでいるため、浮気をする時間なんてないと思っていた。

しかし私が旬の異変に気がついたのは、半年前のふとしたことがキッカケだった。

 

-なんだか最近、旬が浮かれているなぁ。

決して何か決定打があった訳ではない。だが女は、ちょっとした男の変化を敏感に感じ取れる能力があるのかもしれない。

スマホを見ながら妙にニコニコとしている旬に対し、私は変な胸騒ぎを覚える。

以前だったら、スマホは机の上に無造作に放り投げられていた。しかし最近家の中でも肌身離さず持つようになり、寝る時も自分の側に置いている。

そして、やたらと“同期の高橋さん”と飲む回数が増えたのだ。

「じゃあ行ってくるね。今日は同期の高橋とご飯だから、ちょっと遅くなるかも」

高橋さんのことは私も知っているし、旬と仲が良いのは間違いない。しかし彼はたしか新婚だったはずだ。

旬は今年で29歳、社会人7年目。いくら仲が良いとは言え、もう7年の仲になる同期と、今になって突然こんなにも飲みに行く機会が増えるのは明らかに不自然である。

そんな不信感が募り始めた頃。私たちは久しぶりに温泉へ行くことになった。

-二人で旅行なんて久しぶりで嬉しいな~♡

幸せな気分に浸りながら温泉につかり、私が部屋へ戻った時のことだった。

それまでニヤニヤしながらスマホを触っていた旬が、私の顔を見るなりパッと胸で画面を隠したのだ。

「なにニヤニヤしながらスマホ見てるの?」
「別に!面白い動画があってさ。一人で見ながら笑っちゃったよ」

-これは、クロだな。

その時、疑いが確信に変わった。そしてこうなった以上、徹底的に調べるしかない、と思ったのだ。


"アレ"さえわかれば、すべての行動がお見通し。皆さんの"番号"は何ですか・・・?


解説2:暗証番号をつきとめ、彼氏のスマホを盗み見ていたから

いてもたってもいられなくなり、気分を変えるために私は旬に散歩を提案してみた。

「せっかくだし、ちょっと外へ散歩しに行かない?」

モヤモヤして、とても平常心ではいられない。自分の彼氏が他の誰かと連絡を取っていたり、浮気の可能性があると知っただけでこんなにも悲しくなるのかと胸が痛む。

怒りが湧いてくるというよりも、ただただ悲しい。

「行こう行こう。お財布とかいるかな?セーフティーボックスに入れておけばいいよね」

「うん、何かあったら部屋付けにすればいいし、貴重品は置いていこう」

そして旬がセーフティーボックスに貴重品類を入れ、暗証番号をセットした。

その時私は、その番号をしっかりと頭に刻んだのだ。

 


「じゃあ行ってくるね。今日は同期の高橋とご飯だから、ちょっと遅くなるかも」

「最近しょっちゅう高橋さんと飲んでない?新婚さんをそんなに連れ回しちゃ可哀想だよ」

「いいのいいの。アイツの奥さん、放任主義らしいから」

いつもと変わらぬ朝の会話。きっと、旬はまだ気がついていない。

最近、私が旬のスマホをこっそり見ていることを。

スマホの暗証番号は、誕生日や彼の好きな数字でもトライしてみたが、結局セーフティーボックスの番号と全く一緒だった。

それに、彼がスマホのロックを外す際に少し後ろに立っていて指の動きを見ていれば、なんとなく推理できる。

こうして私は、ロック解除を難なくクリアし、古典的な方法かもしれないが携帯電話を見るということで、彼の怪しい行動を全て把握したのだ。

携帯電話には、全てが詰まっている。

それは、開けてはならないパンドラの箱。だが決定的な証拠にもなる、便利な箱。

更に旬が犯してしまったミスは、明日香とのLINEのやり取りを消去していなかった点でもある。LINEによって決定的な証拠を掴んだ私は、呑気に夜遅く帰宅した旬を待ち伏せ、爆弾を落とした。

「旬くん、今日誰とご飯食べていたの?なんでこんなに遅いの?」

「え?ど、ど、同期の高橋だけど?なんで?」

「はぁ~!?同期?女の子とデートしてたんでしょ?知っているんだからね!!こんな時間まで一体どこで何をしていたのよ!!」

この怒りが収まる気配は、ない。

 

あなたも、知らないうちにスマホを盗み見られているかもしれません。
今回は「交際相手のスマホを見てしまったことはありますか?」について、東京カレンダーが提供する婚活アプリ『東カレデート』の会員にもアンケート調査を実施。

 

意外と多い? 3,000人の独身男女の回答は・・・ 

男性は約6人に1人、女性は約3人に1人の割合で「交際相手のスマホを見たことがある」と回答。

男性に比べ、2倍近い割合の女性が「交際相手のスマホを見たことがある」という結果となった。

続いて、どのような理由で相手のスマホを見てしまったのか、回答者のコメントをご紹介します。

 

交際相手のスマホを盗み見してしまった理由とは?


ーー 男性コメント
・「元カレとのメールのやり取りが気になってしまったから」(男性/大手企業)
・「異性との交遊関係把握のため」(男性/医師)
・「何かを疑ってるわけではないのですが、なんとなく気になってしまい…」(男性/大手企業)

ーー 女性コメント
・「目の前で携帯を隠したから」(女性/受付)
・「なんとなく、浮気してるのでは?と勘が働いたから」(女性/会社員)
・「普段と様子が違って構ってもらえなくなってきたから」(女性/エステティシャン)

交際相手の浮気や、自分以外の異性との関係が気になりスマホを盗み見たというコメントが大半を締めた。

一方で、中には「興味本位で見てしまった」という回答も。理由が無くても、好奇心で相手のスマホを見てしまう人もいるようだ。

 

交際相手の浮気を疑うようになったきっかけは?


ーー 男性コメント
・「一緒にいるときにずっと携帯をいじって気にしていたから」(男性/外資コンサル)
・「ロック画面にLINEの受信メッセージが出たから」(男性/外資メーカー)
・「短時間で同じ方からの着信が複数回あったとき」(男性/外資コンサル)

ーー 女性コメント
・「夜中に着信があったから」(女性/受付)
・「携帯を伏せて置く事が多かったため」(女性/大手企業)
・「お風呂やトイレにまで携帯を持ち込み、常に携帯を離さないから」(女性/会社員)

メッセージの受信通知や着信の通知を見たことがきっかけで浮気を疑うようになった人が多いようだ。

このような明確なきっかけがあった人たちの一方で、女性の中には「携帯を見る回数」や「携帯を伏せて置くようになった」などといった、ちょっとした行動の変化だけでも浮気を感じ取る人も。

勘がするどい女性たちを前にして、浮気を隠し通すのは難しいのかもしれない。

 

「相手のスマホは見ない」人たちのコメント


ーー 男性コメント
・「見ても不幸しかないから」(男性/歯科医師)
・「お互いのプライベートは守りたい」(男性/経営者・役員)
・「見て良いことはないと思います。自分も見られて嫌なものは少なからずあるので」(男性/大手企業)

ーー 女性コメント
・「自分がされて嫌なことはしません」(女性/その他)
・「見ても良いことはないし、自分も見られたくない」(女性/講師・教師)
・「興味ないですね。相手のことを信頼してますし、私も見られたくないです」(女性/外資金融)

「相手のスマホは見ない」と回答した人たちからは「お互いのプライベートは守りたい」「見ても良いことはない」というコメントが目立った。

 あなたは、交際相手のスマホを見てしまったことはありますか?

また、交際相手のスマホを見ることについて、どう思いますか? 

---
※アンケート調査概要
調査期間: 9月11日~9月14日
回答数: 3,157件
対象: アッパー層限定の審査制恋活・婚活アプリ『東カレデート』の入会審査に通過をした独身男女の会員。
URL: https://tokyo-calendar-date.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・(転載ここまで)

「愛を知らない者同士が一緒になる」ということがどういう結末を迎えるかが書いてあります。

女性は主導権を握るために、男性のスマホの中身を見たがる。

男性は、簡単にパスワードを突破されて、主導権を女性に取られる。

まさに、狐とタヌキの化かしあいですね。

はっきりと言いますが、「愛する方法を知らない男性」と「完璧な愛を求める女性」が一緒になっても、一時的な幼い愛情で繋がっているだけですから、いずれその関係は破綻します。

ですから、「愛」を知らない人は恋愛も結婚もすべきではありません。

愛を知らない男性は「性欲」を満たすため、愛を知らない女性は「寂しさ」を満たすために異性を求めるだけです。

「愛」を知った者同士でしか「愛」をなすことができません。

誰でもいいから「愛したい」はできないのです。

性欲を満たしたい男は、女性に優しくします。

寂しさを紛らわしたい女は、男性を惹きつけるようなメイクやファッションをします。

しかし、そこに「愛」は存在しません。

「愛」を知りたい、手に入れたい方は「こちら」から学んでみてください。

愛とは真実」であり「神は愛である」ということを知ることができると思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡市長の高島宗一郎と麻生... | トップ | 現代の奴隷制度とは?人生の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生を変える方法」カテゴリの最新記事