goo blog サービス終了のお知らせ 

心のハンドル操作方法 幸せに生きるための教習所

旧精神科医療は思想警察なのか?

医療というものは罪作り

2016年06月06日 | 洗脳からの解放
聖書には「人は口から入る物で病気になるのではなく、口から出たもので病気になる」と表現されてます。
RAPT氏がブログにて、健康ブームについて暴いております。
内海聡、船瀬俊介さんの元ファンとしては耳が痛い内容でしたが、辻褄があってますし、カタカムナや超越瞑想などのカラクリが分かると解けてしまうのですよね。

一度聴いてみることをお勧めします。
本人達は一生懸命、義のために活動されてますし、その熱意には感服します。
しかし、
二重スパイにやられたなぁと感じました。


そのうち、ガン利権ビジネスについても暴いてくれるでしょうね。

現代病、つまり膠原病やアレルギー、などの自己免疫疾患、そして、生活習慣病、そして精神病などは、食べる物をや洗剤、電磁波といった社会毒によるものという考え方です。
これはこれで辻褄あうし、医学的根拠などは変に知識があるとスンナリ受け入れられてしまうのが怖いところ。
医療利権、ガン利権は確かにかなり悪質なのですが、過度な健康ブームも危険ですよね。その思想の根っこがどこから来ているのか?そこまで調べてやってみる。
寿命が延びているのに不健康や物足りなさを感じるのは何故なのか?問い直したいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。