ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

暑いほどの陽気

2008年11月13日 | Weblog
昨日 今日とお天気 家の中にいればぽかぽか眠くなるほど

外出日 今日の出先は暑いと言う人が多く先日は冷房が点いたほど
寒がりの私は出る時 しっかり下着を着込んで毛のセーターを着て出かけました
部屋の中は冷房も暖房も何も入らなくて丁度よかった

午後から来年の新年会の当番が回ってくると言うので話し合い
図書館で集まったが 図書館では声が高くなるので車の中でと言うことに、、、
窓を開けて話していたが そのうちに暑くなり
セーターを着ていた私もさすがに暑く 段々気分が悪くなってくるほど
(今まであまり外出しなかった私は こんな当番は初めて 
 いつもの会の当番に当たってもその他大勢でハイハイと動いていれば良かったが
 人数が少ないのと女ばかりの集まり 話がまとまらない?)
来月は集まりはないけど 会の後の食事時に話はそちらへ向いていくかな~



明日もお天気 明日は布団を干そう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュー)
2008-11-13 23:16:16
本当にあつかったですね。
今日は栄まででましたが、このごろはかばって
いるところがあるので、家へ帰ると疲れがいっぺんに出て声もでません。
返信する
Unknown (イカばあちゃん)
2008-11-14 11:10:02
今日もよいお天気

今日は洗濯も布団も干しました
ポカポカデス!

お疲れの出ないように 次が待っているでしょうからね
返信する

コメントを投稿