ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

とうとう 風邪を引いてしまった

2010年06月12日 | Weblog
昨日 朝起きた時からのどの痛み 
「あれ?風邪かな~」

薬がなくなる頃だったので内科へ 
この頃なかなか疲れが取れない 疲れのためか耳まで調子が悪いこと
肩こりはいつものこと そして喉が痛い等等
先生もきっと よくこれだけ悪い所を並べることが出来ると驚かれたことでしょう

そして血圧を測ってもらったら 「140~   」 「え?」です
朝の血圧 「95~65」で 二日続きの上が100を切って
血圧が低くて 体の調子が悪いと思っていたのに
140とは、、、    あれこれお喋りが過ぎたか?


でも「お陰様で 変わりありません」では帰って来れないのです
どっさり薬を貰って帰ってきました


今日 午前中は〇〇会のパソコン のどの痛みはあったがパソコンを持って行って来ました
のどの痛みだけだったのが 夕方から鼻水まで
本当に久しぶりの風邪引きです






庭に水撒きをして梅の木を見たら 葉に虫がいるのか透かしになっているところが2箇所
殺虫剤を持ってきて下から「シューッ」として 見上げていると
枝の先に何やら見かけぬ物がぶら下がっている、、、
「植木鋏」です
棒を持ってきて 鋏に引っ掛け落としました

先日の庭木を剪定してもらった時の忘れ物
商売道具ですので 来週お金を払いに行くので届けましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅー)
2010-06-12 23:41:31
夏風邪は長引きます。お大事に養生を
はさみの忘れ物とはぶっそうなことです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-15 10:05:00
ありがとう
熱が出てませんので いい方でしょう
ダラダラと続くかもしれませんがナマカワ病になっていくかも。。。

なにか始めたら体もしゃんとするのに 出来ません
返信する

コメントを投稿