ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

大丈夫?

2015年05月27日 | Weblog

暑い日が続きいくらなんでも冬布団は要らないので シーツを洗濯しベットから片付けました

ついこの間まで朝になると冷えて 合と冬と羽毛布団がベットの上にあったのです

布団一枚のことでベッドの上はすっきりです

 

今日は名古屋は33度 午後になると部屋の温度が28~9度で部屋によって違います

流石に猫さん 

午前中は二階で寝ていたのに 午後は下に降りてきて廊下でドターとひっくり返っています

エサの食べ方も少ない   

「大丈夫かい? まだまだこれから暑くなるんだよ」 

 

 

昨日の西瓜を切りました

甘さは少しだけ控えめかな? 風呂上がりに頂きました 美味しかった!

 

昨日から台所に扇風機が出ました  部屋の方はまだ 

扇風機が回るとドライアイで目薬が離せなくなります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿