ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

何時の間に壊れた?

2009年06月05日 | Weblog
久しぶりにオープントースターを使って パンを出す時 
中を見るともなしに見ると
変? 何時も目に付かないものが見える

「ナニ?」 覗きこむと上の電気が通って赤くなっているガラス管が折れている
  
(こんな感じ)

管は折れていても中の電気線?は繋がっているので 赤くなってパンは焼ける
「何時の間に?」最近 パン意外に焼いたもの???
思いつかない。。。

マカロニグラタンを作って容器を入れたのは ずいぶん前
それからは冷凍のグラタンを入れたかな? 
何時の事やら思い出せないほどです

ただ食パンを焼いているだけでこんなことになるのかしら?
パン以外で焼いて物を当てたのなら 何か感じるのではないか? 

あーーー 買い直さなくっては
パンは焼けても こんなことになっているのを見つけては使えない

トースターナシでは、、、  明日からどうする?



今日の顔  昨日から私の弱い所 首も痛いし、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿