ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

涼しい日

2008年08月18日 | Weblog
早朝 窓から冷たい風が 涼しい!
タオルケットではなく 肌がけ布団を引っ張り上げて寝ていた

そして今日一日は過ごしやすかった 
曇り空になったり 明日は待望の雨が降るか?
期待しているけれども 予報はまたこの地だけ素通りする雨になるか?
明日も涼しい日になってほしい 明日は問題の歯科行きです


猫は今日もまだ2階の住人になっている
涼しいのでエアコンなしで窓を全開 風が通るので助かる
猫の様子を獣医へ電話をしたら 「明日の午後一度見に行きます」って
抜歯の後は無事治まっているかが問題
何時もはそれほど出血が長引いてないけれども もう3年以上前のことだから。。。

この頃だんだん寝るのが遅くなってゆく
一時 もう9時には横になっていたことが続いた
横になってもすぐ寝るわけではないが 10時過ぎには寝付く
それがこの頃 寝付くのは12時を過ぎることが度々 朝は5時過ぎには眼が覚める
昼間は眠れないし寝不足になりそうー





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュー)
2008-08-18 22:25:50
今夜も涼しそう。ロミさんは今日医者へいって
とりあえずのみとりの薬だけ塗ってもらって
帰ってきましたが、相変わらずナメナメ
ガジガジです。見ていると私のほうが気になって
仕方がないのでみないように離れています
返信する
Unknown (イカばあちゃん)
2008-08-19 17:49:22
ロミちゃん 何事もなくよかったね
なめなめが気持ちいいのでしょうー

そう 猫のすることって気になりだしたらどうにもなりません
返信する

コメントを投稿