つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

やっぱりマイナーか

2009-02-03 17:08:01 | ゲーム
ほぼ毎日暇があれば『DISSIDIA』か『ディシディア』か『ウォーリア』かでネットサーフィンしております、伊江慶です(爆死)。
や。だってさ。ねぇ?(意味不明)
最近扱ってるサイト様が増えてきたようで嬉しい限りv


え、オイラ?駄文書くなら、そうね、やはり「思いつくまま・・・」内で、かなぁ?


当然オイラはコスモスの18か81ですが、何か?(死。理解不能な方はそのままでOK!)
でもヤッパリ少数民族みたいですね、この組み合わせは☆
てかオマケで存在しても、メインで扱われてるのは観た事ないっす。
・・・実際、コスモス8はコスモス1が苦手そうだしな・・・。

コスモスでは589トリオとか、78とか87とか、それから108とかのキーワードを良く観ます。
コスモス6受は、健全で当然かと(笑)。前があったらソレはソレで素敵v(爆)
でもコスモス1は後ろのが多い?何故?もしや声のせい??(爆撃死)
7コンビとコスモス7受は、ヤッパリ(!?)多いですな。
カオス9の場合、前も後ろも多いのは納得。

んで、カオス2受は正直笑った(死)。
や、分かるのよ?あのプライド高いキャラを跪かせたいっていう心境はね、あるよね(鬼畜)。
だったらカオス72とかどうっすか、ダメっすか?
いっそコスモス1カオス2とかも個人的には良いんですけど、アウトですか(大爆発)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とてつもなく | トップ | まだ歌えないけど☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事