つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

家の中が寒い

2023-11-26 23:47:55 | 雑記
いやー、すっかり寒くなりましたな。
それに伴って、家の中が寒くて風邪をひきそうでござる。
まだ11月だしと思うと正直暖房付けるのも躊躇われるんですけど、そんなことを言ってる場合ではなさそう☆
靴下履いて厚手の寝間着を着ても、ベッドの布団も冷たいから寒いわけでね(苦笑)。
体調崩したら元も子もない、加えて自分病人なこともつい忘れてることに気付くんだわ(こら)。
足先だけ温める電気マットみたいなの、今度買おうかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場活用 | トップ | ぎゃ、傷だらけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事