つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

刀らぶ:帰って来た!

2021-05-17 22:59:07 | ゲーム
スマホゲーム『刀剣乱舞ONLINE』、通称「刀らぶ」。
数日前先頭切って修行に出た加州清光(CV:増田俊樹さん)、無事に帰って来ました!




良かったぁ・・・のは良いんです、けど。
何で職場の休憩中に覗いたタイミングで帰ってくるかな、君は。
当然サイレントにしてましたからね、当たり前のことながらセリフを聴けなかったんですけど!?(理不尽)
もしかして修行に送り出した時と同様に近侍にしている最推しの一文字則宗(CV:関俊彦さん)のセリフが聴けたかもしれないのにぃ、とも思ったんですが、同僚の先輩審神者に「確か帰った時は近侍のセリフはなかったと思う」と言われたので溜飲を下げた次第(理不尽その2)。
次回修行させる刀剣男子は、やっぱ太郎太刀(CV:秦勇気さん)にしようと思っております、一番最初にカンストした子なのでねー。
則宗の「極」は、果たしていつ開放されるのか(遠い目)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口内炎? | トップ | 唯一無二の存在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事