つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

久しぶりにぃ

2021-07-26 22:17:25 | 雑記
コンビニで見付け、久々に買ってみました。
不二家の「ペロペロチョコ」。


買った商品はアンパンマンですが、アンパンマンのペロペロチョコが久々、だったのではなく、キャラクター関係なくペロペロチョコ自体が懐かしい☆
ペコちゃんのペロペロチョコは食べた記憶がある、だいぶ大人になってからですけどね。
久々に食べたからなのか分からないけど、美味しい♪
というか、値段に関わらずやっぱり国産のチョコレートが好きだなあ、と何度目か分からないけど再確認しましたv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしようかな | トップ | 長傘持ったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事