つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

パリの思ひ出☆

2019-09-07 00:17:00 | 雑記
凱旋門。

ルーブル美術館。

ヴェルサイユ宮殿。

エッフェル塔。

オペラ座ガルニエ宮。

ノートルダム大聖堂。

うち、観覧料払って中にも入ったのが上から2番目と3番目。
あと外観撮り忘れたんですが、オルセイ美術館にも行って来ました。

ご飯は殆ど撮ってませんが唯一撮ったのが、こちら。
オルセイ美術館内レストランの、メインディッシュ。
ヴェルサイユ含めてご飯はことごとく美味しかったし、ホテルの朝食ビュッフェも旨かった♪
でも個人的な話ですが、お菓子とワイン以外の飲み物に関しては、日本のもののがオイラの口には合う感じ☆
次に行く機会がもしあるのならば、今度こそエッフェル塔そばのメリーゴーランドに・・・!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたー☆ | トップ | 万全の備えを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事