つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

少な過ぎたか☆

2021-09-20 22:56:18 | 雑記
家を出る時に、念のために虫よけスプレーを数か所に掛けてから出ております。
まだまだ蚊がおるのでね、痒いの嫌いだし☆
今日の出勤前も、首と手首と足首と腰あたり、いずれも左右ともにスプレーして家を出たのですが。
昼休憩中、太ももを蚊に刺された(苦笑)。
最近は虫よけスプレーしてたお陰か蚊に刺されてなかったんだけどなあ、今日はスプレーの量が少なかったのかなあ。
明日は、今日よりは多めにスプレーすることにしようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛・・・ですよねー! | トップ | 編みつとぷ:優しい×3♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事