つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

祝婚歌

2004-10-14 15:53:48 | お芝居・イベント・コンサート・公録
『奈々子に』があまりにも印象が強くて、『祝婚歌』のメロをすっかり忘れていたのですが。
原詩を暫く観ていたら、ポツリポツリと思い出してきました☆
多分かなり勝手に作曲してるとは思うんですけど(苦笑)。
ここ数日歌ってる歌といえば、じつは『祝婚歌』と『奈々子に』ばかり。
・・・煩いと言われようが言いますけれど(爆死)、ホントに良い歌なんだ♪
でも明後日ですよ、大阪!
今日行きの新幹線の切符を買ったのですが、それでも実感がない。
・・・怖い~~~っ、ひ~~~~っ(爆)。


・・・携帯でこの日記の管理人室に行こうと頑張っても、昨日くらいからアクセスが出来ない。
携帯から日記が書けなかったら、16日分の更新が翌日朝になるじゃないか!
オイラ的には結構大問題だったりします。
・・・何故だ!?(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「奈々子」が回っている☆ | トップ | う~む・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・イベント・コンサート・公録」カテゴリの最新記事