つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

オンオフの切り替え☆

2011-08-17 23:43:45 | 雑記
今日は休みだったんですけど。
プライベートで、かなり嫌~な事があり。
気持ちが切り替わらずに、ちとイライラしております。
オイラが直接どうこうってワケじゃないけども、オイラも関係のある事なので、話を聞いてもやもやイライラ(苦笑)。
もともと、そんなに気持ちの切り替えの巧い人じゃないんですが・・・うーん。
某方と某氏の映像を観て、だいぶイライラは収まって来ましたけどね、今度はネタがない事に今更気付き☆
こういうネタをBlogに書くのは極力控えたいと思っていたんですが、今回ばかりは仕方ない、かな。
巧くオンオフの切り替えをコントロール出来るようになりたい。
明日は明日の風が吹く、うん、頑張ろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽屋裏々考察:その2(笑) | トップ | Wヒーローフェスティバル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事