つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

結構出てらっしゃるのね☆

2010-08-11 21:22:26 | 高岩成二さん(他JAE)
本日は、DVDsを上6枚借りて、下2枚買って参りました♪
いずれも高岩成二さん関連です☆

○『仮面ライダー龍騎 Vol.1』
○『仮面ライダー龍騎 Vol.2』
○『仮面ライダーブレイド(剣) Vol.1』
○『仮面ライダーブレイド Vol.2』
○『仮面ライダーカブト Vol.1』
○『仮面ライダーカブト Vol.2』
●『仮面ライダー龍騎 [劇場版エピソードファイナル]メイキング』
●『劇場版仮面ライダーブレイド MISSING ACE Making』


下2枚は・・・まあ1枚500円だったから買ったようなもので(死)。
今まで別売りメイキングに、スーツアクターさんが沢山出ていた事はないのでねぇ☆
期待もせず(笑)。
でも龍騎には岡元次郎さんが、剣の方は補完版の中からピックアップ(?)で高岩成二さんや岡元次郎さんご出演の場面が出ております。
だから剣は買わなくても良かったかもと思いましたが、スペシャルゲストのところが補完版と違ってたので、良かった良かった☆(笑)


上6品は他のお店ではなかったり借りられていたりしたDVDs。
借りられてなくて良かった~♪
しっかし。
昨日借りた555にも今日借りた龍騎にも高岩成二さんが素面で出てらして、ホントにすっ飛ばせないんだなぁと(苦笑)。
押川善文さんも伊藤慎さんもアギトとかに出てらして、いやいやはや、侮れないなぁ。
でもついでに観てる(爆死)お話も、どれもなかなか面白いです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍騎は明日☆ | トップ | 急激に増え過ぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高岩成二さん(他JAE)」カテゴリの最新記事