つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

ホントに豪華~♪

2012-09-19 22:48:59 | ゲーム
カプコン×バンダイナムコゲームズ×セガのクロスオーバーゲーム、3DS『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』。
10月11日に発売予定でありますが、昨日公式サイトにPV第2弾がUPされてましたね!
オイラはさっき観ました☆
それにしても。
キャラクター数が半端ないから、参加声優も人数も豪華さも半端ないっすね~。
一先ず、サイトの「登場作品」と今回UPされたPV第2弾を参考に、現時点で発表になっている参加声優は五十音順の敬称略で以下。
人数が多過ぎるので、一応男性と女性とに分けて書いてありますが、特にソレ以上の故意はございませぬ。


石塚運昇、稲田徹、井上和彦、うえだゆうじ、大塚明夫、置鮎龍太郎、小野健一、岸祐二、小山力也、櫻井孝宏、下崎紘史、下野紘、関俊彦、高木渉、高橋広樹、たてかべ和也、千葉一伸、東地宏樹、陶山章央、鳥海浩輔、中井和哉、中村悠一、浪川大輔、成田剣、樋浦勉、檜山修之、平田広明、古川登志夫、三木眞一郎、宮野真守、森川智之

相田さやか、浅野真澄、飯塚雅弓、井上喜久子、遠藤綾、大原さやか、折笠愛、折笠富美子、喜多村英梨、桑島法子、小桜エツコ、小林沙苗、坂本真綾、鈴木麻里子、高山みなみ、田中理恵、田村ゆかり、豊口めぐみ、仲西環、中原麻衣、Herself、朴ロ美[※「ロ」は「王」に「路」]、林原めぐみ、早見沙織、日高のり子、松岡由貴、南央美、ゆかな、湯屋敦子、横山智佐


とりあえず、現時点でもオイラ的ベストが4人参加決定☆
・・・つか某方入る時点で、しかも主人公な時点で買いなワケですが!(こら)
こんだけ豪華だと、パーティー組むメンバーも悩んじゃいますよね~。
いや、どんなゲーム進行なのか分からんから、何とも言えんのだけどもさ☆
とりあえず。
・・・早く3DS本体をゲットせねばな・・・(こらこら)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり短いな!(笑) | トップ | まだまだ終わらない☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事