つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

やっぱ良いわあv

2006-12-16 23:48:38 | 関俊彦さん
昨日と今日でゲットしたCD・DVDが以下。

○CD『最遊記 RELOAD“EVEN A WORM Vol.03”』
○DVD『金色のガッシュベル 9巻』

○CD『遙かなる時空の中で3/月のしずく』


一番上が、昨日到着したCDv
下のDVDとCDが、本日Boo○O○fにて購入したものです♪
DVDはずぅっと迷ってたんですよね。
で、遙かのCDがあったので、それじゃあという事で購入v(笑)
書くまでもありませんが、上2点が関俊彦さん関係、下が井上和彦さん関係です。
遙かのCDは、レンタルで借りた時に感想をチョット書いた記憶があるので~。
ネタバレにならない程度に感想をば。
でも、気になる方はお気をつけ下さい。




最遊記。
三蔵サマの声がチョットだけ高~い☆
良いかも良いかもvv
ところどころ低くなりますが、それもカッコ良いっ♪
・・・つまりはもう、三蔵サマなら何でも良い訳ですか・・・?(爆死)
平田広明さんが座談会で仰ってた三蔵サマの台詞、オイラも凄くカッコ良いと思いますv
そして何といってもこの方、雀呂・・・てか堀内賢雄さん(笑)。
ホンットに楽しそうでvv面白いよなあ。
出来る事なら、座談会に参加して頂きたかったですね(笑)。
・・・そしたら分数的にも、そっちがメインになりそうだけど・・・編集出来なさそうだし☆(爆)


ガッシュベル。
ああ・・・やっぱ良いっ!アポロ素敵っっ!!
こういうね、青年声がね、ヤッパね。
良いですよね~、ホントに。
決め台詞とかもカッコ良いし。
大好き♪♪
アポロが出てる巻だけ買おうかなv(爆死)
それにしてもホントに、こういうキャラの主人公とかレギュラーとか、やって下さらないかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓に悪い夢 | トップ | 結局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事