つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

3月29日!

2018-02-06 23:57:09 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
某所で知りました。
TBS『UTAGE!春の祭典SP』が、3月29日(木)20時から3時間放送決定したそうです!
何と、半年ぶりー♪
後輩ユニットのコンサートに参加されたのはこれまた某所で知ってましたが、中居正広さんがテレビで音楽に直接携わった仕事をされるのも半年くらいなかったので、本当に本っ当に!嬉しいです!!
中居正広さんと渡辺麻友さんのコンビがもちろん今回もMCということで、これまた非常に嬉しいv
ただいま公式HPでは、リクエストも募集中♪
中居正広さんの本気ダンスを観たい、のでリクエストします!
そうそう、現時点ではゲスト発表になってませんが、草なぎ剛さん[※「なぎ」は「弓」+「剪」]のギターと中居正広さんの本気の歌唱による「チェインギャング」も、忘れずにリクエストしなければね。
木村拓哉さんと稲垣吾郎さんと香取慎吾さんにも当然出てもらいたいから、彼らへのリクエストも必ず致しますわよ~。
え?大人の事情?そんなもの知りません、「リクエスト」っていうんだから本気の希望を書きます。
これから観覧募集も掛かるのかな、倍率高そうだけど観覧も行きたいなーっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔の日 | トップ | おっと☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事