つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

誕生祭!

2019-08-18 00:00:08 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
本日8月18日は、中居正広さんの47歳のお誕生日です。
おめでとうございます!!


いやあ、47歳ですか。
相変わらず贔屓目バリバリですが、見えない!
写真のお花は、個人的に「中居正広誕生前夜祭」のつもりだった外食先で、もらったお花です☆
名目は、自分の誕生日前々日、だったんですけどね(笑)。
赤いカーネーションと、ひまわり。
花言葉は、カーネーション(赤)は「純粋な愛情」、ひまわりは「あこがれ、熱愛」。
うん、合ってる。
色んなことがありますが、とにかく中居正広さんには誰よりも幸せでいて欲しい、です。
歌が聴きたいとか、踊りが観たいとか、ドラマをやって欲しいとか、SMAPな中居正広さんに逢いたいとか、個人的に思う我儘はいっぱいありますけど、それもこれも中居正広さんが健康で幸せであってくださることが最低条件です。
どうか幸せになってください、誰よりも幸せでいてください。

中居正広さんの笑顔が、幸せが、自分にとっての何よりの喜びです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌が聴きたい踊りが観たい・... | トップ | いっぱい、有難う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事