つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

ツインテールの日

2018-02-02 23:27:17 | 雑記
2月2日の今日は、「ツインテールの日」だそうで。
ツインテールかあ、じつはやった記憶がないんだよなあ。
赤ちゃんの頃の写真で観た記憶が・・・あるような、ないような・・・。
元々髪は昔から長い方で、物心ついた時から一番短くて肩らへんなんですが。
結ぶならポニーテールか三つ編みかおさげ髪、あるいはお団子1つ。
早い話、ツインテールが似合わない、という(苦笑)。
可愛いんですけどねえ、残念☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーブルーブラッドムーン | トップ | 豆、だけ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事