つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

今日は早く寝よ

2023-09-10 22:54:08 | 雑記
早く寝よ、というか、早く横になろ。
いつ寝つけるのかは本当に分からないのでね、身体だけでも早めに横にしておかないと。
1年以上体調が万全じゃないと自覚しているくせに、昨日は完全に自業自得で眠れなかったので☆(こら)
とはいってもまだやることがあるので、これ打ったらすぐにとはいかないのですが。
明日は仕事なので、今日はちゃんと睡眠取れると良いなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDデビュー32周年! | トップ | 捕獲♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事