つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

・・・どーすっかなー・・・

2010-08-01 21:27:46 | 高岩成二さん(他JAE)
先週借りたDVDs、一通り全部(少なくとも変身後は・死)観たんですが。
ここ数日は、ホントに『劇場版 魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁』ばかり観てます。
・・・もっと言うと、チャプター「由佳に手を出すな!!」ばかり(爆)。
もうね、オイラですから分かりやすいし、失礼承知で書きますが。
このチャプターほど、アフレコ前の状態を観聴きしたいと思ったものはないっす☆
戦隊のスーアクの皆様も台詞仰ってる、んですよね?
だから、高岩成二さんがどんな感じでマジレッドの台詞を仰ってたのかなぁ、とか。
特に「由佳に手を出すな!」っていう台詞が聴きたい~~!(笑)
白い一角聖馬ユニゴルオン(ユニコーン)に跨って山崎由佳(平田薫さん)を助けに来るマジレッドは、正に白馬に乗った王子様そのもので。
山崎さんが正気に戻ってからマジレッドにお姫様抱っこして貰うまでの一連の流れは、もうホントに羨ましいというんか何というか。
抱き締めて貰ったりホッペをウニッと摘まれたり。
んでもって、その間のカットのレッドの動きとかも滅茶苦茶好きv
そういう意味じゃ、エンディングのダンスもそーなんだけども☆
一番ヤバイのは、「きっと助けに来てくれるって思ってた」と「でも、遅過ぎ!」っていう台詞(どちらも山崎さん)の間のカットの仕草♪
正確には「思ってた」のカットなんだけど(爆)。
変身後、もっと言うとマジレッドだけが目当てなのに、この作品の全DVDs欲しくなってる辺り。
・・・ホントに大丈夫か、オイラ・・・(爆死)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆笑した! | トップ | ゲット出来て良かった☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高岩成二さん(他JAE)」カテゴリの最新記事