つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

泊まりじゃない分☆

2012-09-21 23:55:53 | 雑記
いや、行くのも帰って来るのも明後日なんだけど。
でも泊まりじゃない分、しっかり準備していかないとな~、っていう。
・・・泊まりだって準備は必要だけどさ、モチロンそういう意味ではなく(笑)。
行き帰りの電車のチケットも、ちゃんと昨日ゲットしたしぃ。
もし帰りが取った時間より前後しても、始発で1人だから自由席で大丈夫だよなぁ、と。
何より必要なのはお芝居のチケット、これ必須ね。
これがなかったら、大阪行ってもい~みな~いし~(こら)。
明日は1日ゆっくり・・・普通に家事しながら遊んで(笑)、きちっと準備を整えて。
明後日の『ドラマティック・カンパニー二十周年記念公演 阿呆浪士』千秋楽!
思いっきり楽しもーっとv
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ終わらない☆ | トップ | 流石の落差☆(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロビ)
2012-09-22 09:48:35
こんにちは!クロビです。

お金が無いなら深夜バスにすれば?
…との助言を友人から頂きまして、私も急遽大阪公演行くことにしました!(^o^)/

今日の仕事終わりに深夜バスに乗り、日曜とんぼ返りで月曜仕事というハードなスケジュールに(笑)

でも初の大千秋楽!
楽しみです(*^^*)

劇場でお見かけしましたらご挨拶いたしますので、その際はよろしくお願いします!



返信する
すてき! (伊江慶)
2012-09-23 01:21:36
>クロビ様

いらっしゃいませv
ま、素敵!
・・・体力のいるスケジュールですけどね~、オイラはとてもとても(苦笑)。
今頃は深夜バスの中でしょうか?
千秋楽は初参加なんですか、おおお!
出演される皆さんのテンション、多分半端ないと思うので(笑)、楽しみましょーねv
会場でお会い出来たら嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事