つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

遊宴

2018-02-04 23:21:49 | お芝居・イベント・コンサート・公録
本日行って参りました、『最遊記RELOAD BLAST―遊宴―』!
今回は昼夜参加出来ました、良かったー♪
ご出演は、昼夜ともに以下になります☆


・玄奘三蔵/関俊彦さん
・孫悟空/保志総一朗さん
・沙悟浄/平田広明さん
・猪八戒/石田彰さん
・紅孩児/草尾毅さん
・紗烙三蔵/勝生真沙子さん
・波珊/小西克幸さん
○司会進行:大橋隆昌さん



いやあ、楽しかったです!
キャスト同士で質問し合うコーナーでは、某方が年上で座長だということもあってか、他のキャストに関しては「・・・ん?」っていう質問もあった(こら)のに、「日々のトレーニング方法を教えてください」(草尾毅さん)「どうしたら関(俊彦)さんみたいな大人になれますか」(小西克幸さん)<裏方もマジな質問だった、内容忘れちゃったー>、で反対に嫌がらせと受け取って抗議する関俊彦さんという一幕も(笑)。
トークやゲームでは可愛いお兄様方&お姉様なのに、名場面ハイライトという名の生アフレココーナーでは一転超絶シリアスモードに突入して心の中で何度「超かっけーー!!!!」と絶叫したことか。
「最遊記で今後やりたいこと」、これは珍しく(こらこら)保志総一朗さんに一票、曰くカッコいい「LIVE&朗読イベント」!
あ、平田広明さんの「映画『うら最』三部作も絶対観たいですがv(笑)
色んな意味で、早くアニメ版最遊記の再始動を望みます!


最後になりましたが、本日ご一緒してくださいましたR様、ご挨拶させていただきました皆様、有難うございました!
来週は自分参加出来ないので(泣)、感想楽しみにしております。
また次回、宜しくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆、だけ☆ | トップ | 笑顔の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・イベント・コンサート・公録」カテゴリの最新記事