つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

やっぱり被った(泣)

2023-10-17 22:13:07 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
先ほどまで日テレ系で放送されていた、笑福亭鶴瓶さんと中居正広さんがMCを務められている『ザ!世界仰天ニュース』。
本日は日本を恐ろしい感染症から守る空港検疫に密着してのVTRでした、厳し過ぎて一見理不尽に思えてもそれは全て日本のためなんだなあと再認識。
TVerにて無料配信されていますので宜しければ是非、こういう情報が正しく広まると良いなと思います。



んで。
一昨日懸念していた、上原浩治さんの公式Youtubeチャンネル『上原浩治の雑談魂』と古田敦也さんの公式Youtubeチャンネル『フルタの方程式』の更新について。
雑談魂はですね、嬉しいことに昨日21時に更新でした♪


【目から鱗】当時5冠王のイチローさんが4三振… 心の盲点を突いた驚きの作戦!古田敦也さんが今だから明かす1995日本シリーズ・イチローさん攻略の裏技【イチローさんより攻略が難しかった相手も】【⑤/6】  


いやー、お喋りが上手だから毎回楽しー♪
が。
方程式は今日の21時でございました、こっちが仰天と被った(泣)。


判明!これが上原浩治 本当のスゴさ 『伸びるストレート』を徹底分析【ピッチャーズバイブル】


雑談魂と方程式がずれたのは有難かったですけどね、やっぱり火曜更新来たかーと。
・・・はい、贅沢です、分かっております、はい・・・。
これから方程式を堪能します、上原浩治さんが投げるところどれくらい観れるかなー?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最遊記×サンリオコラボ♪ | トップ | 刀らぶ:慶応甲府4回目♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事