湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
ことざき京子のブログ

年金事務所に行ってみました

2018-08-03 | ●色の話

とってもローカルな風景がgood!
寒川駅から電車を乗り継いで 藤沢へ

こんにちは。
パーソナルカラー・アドバイザーの琴崎京子でございます。

年金のことが ずっと気がかりでした。
そろそろはっきりさせないといけないと思い、藤沢の年金事務所まで出かけました。

相談室の社会保険労務士さんのお話を聞くと 曖昧なことがはっきりしてとてもクリアな気持ちになりました。

しかし、いつも思うのですが・・・

市役所や役場、今回訪れた年金事務所にしても 空間の色に楽しさがありません。

グレーやオフニュートラルの 地味で当たり障りのない色のオフィス。

訪れる人たちも老齢年金に関係のある人たちが多いので、そこに集まってくる人も あまり色気が無い。
明るくカラフルな色の年金事務所っていうのも 有だと思います

いつか近い将来、年金事務所に行ってきました~
明るくてキレイ!!
なんだか楽しい~ っていう空間になりますように。

 

ブログに訪問してくださって ありがとうございます
アクセス数が 励みになっています
ご訪問に感謝、イイネに感謝

 

あなたを成功体質にする プロジェクト”サクセス”の

コンサルテーションを行っております。 

IDEAL オフィス   

kotozaki@ideal-color.com 

090-6834-8948   

0467-67-4034 

JR相模線、寒川駅から徒歩一分!
すぐにわかる場所です。
 

    藤沢市、秦野市、東京都、千葉県、広島県、横浜市
USAミシガン、ロンドンなど遠方からの
          お客様にも おいでいただいてます。           

 ホームページをリニューアルいたしました。
こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが引き寄せっ!? マジ... | トップ | 暗いトンネルには 灯りをつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●色の話」カテゴリの最新記事