湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

「立ち方が上手ですね」と褒められました

2023-04-20 | ├常若美人の所作

【立ち方が、上手だね〜!
とお褒めの言葉をいただきました】
 
ごきげんよう
常若美人道を提唱している
らせん美&カラーコンサルタントの琴崎京子です。
 
今日は、ローラ美容室で
カラーとヘアセットをしていただきました。
 
私が、神奈川県の寒川町に来たのは
13〜14年くらい前です。
 
ローラさんに最初に行って以来、
月に1回のペースで
毎月通い続けています。
 
なんといっても、居心地がいいから。
サロンの中には、大きな花瓶があって、
行くたびに、お花が変わっています。
 
今日は、採られてから直ぐに生けられた、
カモミールの香りが、爽やかでした。
 
その横で、写真を撮っていただきました。
 
実はこの写真、
「らせん美のポージング」で、
実際よりも、
かなりスタイルが良く写っています😃
 
今日もふわふわ~ 面白く 美しく
アビヤント~
 
追記   アマゾンストアで自著を販売しています。
Amazonランキングで、8部門のベストセラー1位になりました。
プライム会員の方は、0円で読めます。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stocking26)
2023-05-30 07:34:04
初めまして、介護福祉士として140人規模の特別養護老人ホームで認知症のお年寄りの食事&入浴介助とオムツ交換ができるエッセイストの厚木野太一と申します。
公人なので、名前を検索すると出てきます。
住まいは馬入川橋を渡って平塚市よりも西、相模湾に面した所です。
宜しくお願いします。

TBSの井上貴博アナ的な立ち方の様にも見えてしまいました。けど、ステキです。
Unknown (ことざき京子)
2024-04-11 16:00:53
(stocking26)さんへ

コメントをいただきまして、ありがとうございました。

私は日々、ぼ~~~と暮らしておりますので、返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。

お名前で検索して、アメブロの【『真性パンストフェチの心得10ヵ条』(永久保存版)】を拝見いたしました。

独特の世界観が面白くて、拍手しました。

介護福祉士のお仕事、お疲れ様です。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿