湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

喉から手が出るほど、欲しい本

2020-05-01 | ●電子書籍

あなたは、読みたい本が 手に入らなかったことありますか?

私は 今まで一度もそういうことはありませんでした。
しかし、今 手に入らなくて困っています。

こんにちは!
常若美人道を提唱しているカラーコンサルタントの
琴崎京子でございます。

読みたくてたまらないのに、どうしても入手することができません。

それは『運命の貴族となるために』というタイトルの本です。
二十数年前に発売された 125ページくらいの薄い本なのですが、どこにもみつけることができません。

一昨日までは Amazonの中古本のところで、在庫が2冊あり、1冊¥19,800で販売されていました。
もともとは ¥1,200くらいの本のようです。

昨日、再度Amazonのサイトを見てみると その2冊もなくなっていました。

 

どうして急に、『運命の貴族となるために』が読まれるようになったのかというと、斎藤一人さんのお奨めの本だからです。

一人さんが、今この時期に読みたい本として9冊の本をあげておられますが、その中の一冊なのです。

9冊すべて 一度は読んでおきたい本ばかりですが、私は、中でもこの『運命の貴族となるために』を 一番先に読んでみたいと思いました。

みんな考えることは 同じなのですね。
私が気が付いた時には Amazonにも Yahooのオークションにも 古本屋さんのサイトにも 在庫は0になっていました。

ああぁ~、電子書籍だったら良かったのに~ と思いました。

 

私は今、電子書籍を せっせと書いています。
出版できると 本を書いたことを知人にお知らせします。

その反応のひとつとして「どうして電子書籍なの!?」があります。

どうして紙の本にしないの?
購入の仕方が わからないわ
電子書籍は 読む人が少ないわよね
紙の本を作るお金が 無いのでしょ?

などど言われることもあって、
何をおっしゃる ウサギさん!! 

と思うものの、まあ・・そう言われれば そうかも・・・と反論はしないでいました。

しかし 今 自信を持っていえることは、
電子書籍には 「その本を読みたいと望む人は みんな読むことができる」という利点があることです。

これは人間の長い歴史の中で、何にも増して素晴らしいことだと思うのは 私だけかしら。

ということで、私はこれからも 電子書籍を書いて どんどん発信し続けていこう!

なんて、ちょっと気負ってしまいました(笑)

 

お願い!
『運命の貴族となるために』を持っておられる方があれば 適正価格で譲っていただけると嬉しいです。

 

斎藤一人さんお奨めの 9冊はこれです。

メモ書きなので、正確ではありません。

気になる方は、タイトル、著者等、ご自分でご確認くださいね。

1、『熱源』直木賞受賞作

2、『運命の貴族となるために』

3、『新史太閤記』司馬遼太郎

4、『マーフィーの眠りながら巨富を得る』

5、『バビロンの大富豪』

6、『人を動かす』

7、『喜びから人生を生きる』

8、『脳はバカ、腸は賢い』

9、『変な人の書いた 成功法則』

 

ではまたね
ステキな一日を お過ごしくださいね 
 
                 

自分らしく生きるコツ!

私の著書、『令和は見た目90%』にも
書いていますよ。

ステイホーム・応援キャンペーン中!!
今だけ、99円で読めます。
 →★
  
======


常若美人になれる
琴崎京子の
『イデアルカラー・コンサルテーション』は、
新型コロナウイルスが終息するまで
対面コンサルティングの受付はしておりません。

湘南・寒川カラーサロン「イデアル」 →★


クラウドファンディングのプロジェクト成立いたしました!!
タイトルは「安芸高田市吉田町に68年続いたたった一軒しかないハンコ屋を守る」
皆様のご支援のおかげで、2019年 5月15日に目標を達成して
終了することができました。
ありがとうございました。
クラウドファンディングへは  →★
 

電子書籍を出版しました!
Amazon Kindleベストセラーランキング
6部門で1位を獲得しました!
『令和は見た目90%』
カラーコンサルタントが書いた 
色で幸せになる極意 →★


2冊目の電子書籍を出版しました!
Amazon ベストセラーランキング
10部門で1位を獲得しました!
『お金も時間もかけずに「小さくても輝くお店」に生まれ変わる方法』
86才店主のチャレンジを支えた ある家族のストーリー →★              



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむちゃん)
2021-09-23 11:13:29
「マスターの教え」に改題されているようですよ。文庫版とKindle版もありました。
この本も今は中古でお安かったです。

先程、Kindleのデコルテのご著書を拝読し、ブログを遡って読ませていただいて気がついたのでコメントしました。
素晴らしいメッセージばかりで明るい気持ちになります。ありがとうございます。
ありがとうございました! (はむちゃんさんへ)
2021-10-07 21:50:35
「マスターの教え」に改題されていたのですね。教えていただいて、ありがとうございました。

また、私のKindleも読んでいただいて、とても嬉しく思います。

少しずつでも、アウトプットし続けようという勇気が湧いてきました。
コメント ありがとうございました!!

コメントを投稿