湘南・JR寒川町駅近く、ユニバーサルカラー・コンサルタント 琴崎京子のブログ

あなたを"特別な存在"に進化させる、カラーコンサルテーションについて書いています。

5つのセッションが あなたの美しさを進化させる!

                

PITMB ピィトム
大人気!!
普通にしていても一目置かれるような 存在感を身に着ける
あなたを”特別な存在”に変える 
プレシャスなカラーコンサルテーション。

こちら
湘南・寒川カラーサロン「イデアル」

「キングスマン」たちのスーツ姿に 胸がスク!

2018-01-07 | 人は見た目が100%

 

 こんにちは!  湘南、寒川町の 
あなたの外見力を高めブランディングする
「自分力向上プロデューサー」の琴崎京子です 

映画「キングスマン」を見てきました。

ちょっとエグイところもあったけど、めちゃくちゃ楽しめるスパイ映画でした。
映画の内容については いろいろな紹介記事があるので、私は書かないでおきます。

私が注目したのは 「キングスマン」たちのスーツの着こなし。
人は見た目が100%といいますが、あんなにカッコ良くスーツを着こなせているメンズを見たら文句のつけようがありません。

一番若手の タロン・エガートン   髪の毛の無いマーク・ストロング  イギリス紳士然としたコリン・ファース
それぞれ、英国仕立てのお似合いのスーツを 背筋のしゃんと伸びた姿で着こなして カッコイイことこの上なしです。
着こなしの一番大切なポイントは 背筋を伸ばして堂々とふるまうことですね。

映画に登場したスーツは グレーや紺のペンシルストライプが多かったようです。
シャツは白で、ネクタイはレジメンタルの青や グリーンが印象に残っています。

映画のラストシーンでは、それまでアメリカンっぽいラフな格好ばかりしていたチャニング・テイタムが、ボスの勧めで イギリスの仕立て屋「キングスマン」で誂えたスーツを着ています。
ということは 彼は次回もキングスマンに加わるのでしょうか?

女優のハル・ベリーも出演していて、メンズの生地で仕立てたジャケットスタイルやスーツスタイルが、細身の体にぴったり合って それもまた超カッコ良くて 目が釘付けでした。

スーツのオーダーメイドを 承ります。 

お問い合わせは こちらから

「パーソナルカラー」と「カラーセラピー」と「メイク」で 
あなたの外見力を画期的に高め
ブランディングする
イデアルスタイルの コンサルティングを手掛けております。

神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス

090-6834-8948

0467-67-4034

コメント