湘南・JR寒川町駅近く、カラーサロン「イデアル」

ライバルはリッツカールトンホテル。
あなたのグレードを上げる、パーソナルカラーのコンサルティングについて。

5つのセッションが あなたの美しさを進化させる!

普通にしていても一目置かれるような 存在感を身に着ける
あなたを”特別な存在”に変える 
プレシャスなカラーコンサルテーション。

こちら
湘南・寒川カラーサロン「イデアル」

勝ち組になる方法・・・その2。 ヒラメキを キラメキに変えるメモ

2018-01-04 | 大人の女性の 仕事の流儀

目をつむって書いているので
後で見たら 他のメモの上に書いてました(笑)

  こんにちは!  湘南、寒川町の 
あなたの外見力を高めブランディングする
「自分力向上プロデューサー」の琴崎京子です 

ヒラメキは 誰にでもあります。

私は、ヒラメキというのは 特別な人にだけ 神がかりのような特別な状態で訪れるものと思っていました。

しかし、そうではなくて誰にでもあるのです。
何かの拍子にふっと頭によぎるような形で訪れるものが ヒラメキだということを教えていただきました。

そういわれて、ああ、あの時の思い付きがヒラメキだったのか!? 
これもヒラメキだったの!? ということがたくさんあったことに気づきます。

しかし、それらは淡雪のようなもので すぐに跡形もなく消えてしまいます。
何か思いついたんだけど、忘れちゃった~!
ということが しょっちゅうですね。

掃除機をかけていて かけ終わったらメモしようと思っていたら、かけ終わる頃にはもう忘れていたりします。
だからできるだけ時間をおかないで、ひらめいたことをメモに書き留めておかなくてはいけないのです。
それくらい はかないものです。

私は あちこちにメモ帳を置いておき、ヒラメキを出来るだけ書き留めるようにしました。
眠ろうとして、ぼ~っとしている時に 浮かんでくることもあります。
暗い時は目をつむって書いてます(笑)

メモの上に残しておけば それらのヒラメキは キラメクまま保存され、やがてアイディアの核になります。

  

あなたのひらめきを加速させる色をみつけますこちらから

「パーソナルカラー」と「カラーセラピー」と「メイク」で 
あなたの外見力を画期的に高め
ブランディングする
イデアルスタイルの コンサルティングを手掛けております。

神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス

090-6834-8948

0467-67-4034

コメント