湘南・JR寒川町駅近く、カラーサロン『IDEAL』 プレシャス・カラーコンサルタント 琴崎京子のブログ

あなたを"特別な存在"に進化させる、プレシャスなカラーコンサルテーションについて書いています。

あなたが ”特別な存在”に進化する方法🎵

                

プロジェクト"美"
大人気!!
普通にしていても一目置かれるような 存在感を身に着ける
あなたを”特別な存在”に変える 
プレシャスなカラーコンサルテーション。

こちら
湘南・寒川カラーサロン「イデアル」

自分でつかみ取った幸せ

2018-01-16 | 雑記

実物はもっと可愛いのですが、
写真うつりが悪いのが 玉にきず

こんにちは!  湘南、寒川町の 
あなたの外見力を高めブランディングする
「自分力向上プロデューサー」の琴崎京子です

ビションフリーゼのアランが家族の一員になって、丸1年が過ぎました。

アランはとても人懐っこくて いつも元気いっぱいです。
寂しがり屋なので 一人でお留守番の時はしょんぼりしているようです。
我が家では 家族みんなにとても可愛がられて、王子様のような扱いを受けています(笑)

がしかし、家にやってくるまでは いろいろな試練に合っていたようです。

ビションフリーゼという犬種があまりポピュラーでなかったせいか、下の歯が受け口みたいに見えるせいか、はたまた タマタマが下りていなかったせいか・・・理由は定かではありませんが、ペットショップで売れ残っていたのです。

私と夫は 先代ワンコのココを亡くした後に ペットショップにふと立ち寄りました。
何か飼いたいという気持ちは全然なくて、ただ立ち寄ってみただけ。

そこに居たのが アランでした。

その時は もう生後6~7か月で かなり大きくなっていました。
ケージから出してもらうと 人懐こくて足元に飛びついてきます。
その様子が あまりに可愛らしくて 家に連れて帰ることになりました。

本当は ココが亡くなる前、とても辛い体験をしたので、もう犬は飼いたくないと思っておりました。

気が変わったのは アランの懸命のアピールがあったから。
アランは 自分で幸せをつかみ取ったすごいワンコです。

家に帰ってから それまでに受けていた予防接種の記録を見てみると・・・・全部 接種した場所が違うのです。

小田原に、川崎に、横浜に・・・・かなり広範囲です。
きっとあちこち たらい回しになっていたのでしょう。

小さな体で 健気にしっかり頑張っていたのですね。

家へ来たからには もう安心だよ

しかし、今は、お父さんが出張に出かけているので・・・
ちょっと寂しいようです。

ホームページをリニューアルいたしました。 
こちら

「パーソナルカラー」と「カラーセラピー」と「メイク」で 
あなたの外見力を画期的に高め
ブランディングする
イデアルスタイルの コンサルティングを手掛けております。

神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス

090-6834-8948

0467-67-4034

コメント
この記事をはてなブックマークに追加