温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

来来亭のラーメン

2021年01月16日 16時23分00秒 | ラーメン
昼食は、来来亭のラーメンです。




最初は、違うラーメン店か、王将に行くつもりでしたが、岡山市では、現在paypayキャンペーン中で、飲食店やスーパーでの支払いが25%引きなので、どこのお店も満席で入れませんでした。



また、岡山県のGOTOイート券も使用できるので、岡山では史上空前の外食、買い物天国状態です。
金に目が眩んだ岡山人は、ガースーの外食自粛要請など、大うつけ殿の戯言ととしか感じないようになってしまっています。

WHOのテドロス事務局長に、何とか言ってもらいたいです。


「日本のガースもなかなかだけど、大都会岡山人は、完全にイカレちまってるぜ!」とか言われそうです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿