温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

すき焼きの夕食

2023年03月31日 20時51分00秒 | 料理
夕食は、すき焼きを作りました。

娘達は、今日から3泊4日の和歌山ドライブ旅行に行ってしまいました。 羨ましくてたまりません。
なのでこれから当分の間は、嫁さんと二人だけでお留守番です。

貸家にいつ不審者が現れるか分からないので、木刀を準備して、いつでも突撃できる様に自宅で待機中です。常在戦場の気分です。
昨年、田んぼに不法投棄をされていた時の対応以来です。あれから一年も経っていないのにこの有様なのです。
人生は、本当に戦う事が多いです。
おとなしくしていたら、やられ放題です。

具材を準備します。



最初は、肉だけ割下で焼いて食べます。

野菜を入れて、焼いて行きます。


ビールに冷酒。

美味しかったです。

果物は、いちごの練乳かけ。

扇風機を不法投棄されました - 温泉放浪記

扇風機を不法投棄されました - 温泉放浪記

今朝、ゴミ出しをした際に田んぼを見ると、壊れて分解された扇風機が、放り捨ててありました。再利用したり、リサイクルショップに出せない様に、電気配線をバラバラに切断...

goo blog

 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿