温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

吉備津神社の猫と紫陽花

2017年07月01日 05時33分02秒 | 
吉備津神社に紫陽花を見に行ってきました。

境内に入ると、大きな猫が気持ち良さそうにしていました。



頭を撫でていたら、この後膝の上に乗ってきました。

以前、娘が来た際にも膝の上に乗ってきたそうで、その時の写真です。


おみくじの所には、白猫がいました。
遠くから見ると置き物みたいに見えましたが、本物です。
おみくじを買う人は、みんな撫でて行っています。

廻廊を通って、紫陽花を見に行きます。

紫陽花がいっぱい咲いていて、とても綺麗です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿